Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

シュインのヒューロンというクルーザー

f:id:hiroshi-enzo:20200418073535j:plain

緊急事態宣言が出てるのに、呑気なこと言っててごめんなさい。
自転車屋なので、自転車の紹介を。
こんなときでもないと、いろいろ紹介できないので。
ほら、普段、ヒルクライムばっかりだから。
こんなのもあるんだよってことで。
(店長もヒルクライム以外のことも考えないとね)
で、 
今じゃ、ほとんど見かけなくなったビーチクルーザー
ましてや海なし県の群馬県なら、なおさらだ。
これを使っている人を見たかったら、材木座海岸あたりに
行かないとだめだね。向こうでは普通に使ってる。ほんとに。
裸足で、片手で、運転できるようになっているのは、サーファーの
ためなんだけど、ちょっと慣れないと、うまく乗れないんだな。
また、そこが、いいんだけど。
このシュインのヒューロンというクルーザーは、実は、純粋な
ビーチクルーザーではない。どちらかというと、運搬系の奴。
どでかい空港とかで、メールとか配る時に使用されていた系の
復刻版。だから、フレームに一本パイプが余分に入ってる。
私が、まだ、海に入っていた頃は、在庫してたんだけど、
山のぼりだしちゃってからは、スルーしてたんだ。
また、やろうかな。そろそろ。
クルーザー好きな方は、いつでも言ってくださいね。
そういうノリは、嫌いじゃないので。

https://www.instagram.com/p/B-9Fkd7F3-H/

@cycleshinseki on Instagram: “湘南み。 #サーファーごようたつ #ビーチクルーザー #今どき材木座海岸くらいでしか #おめにかかりません #huron #schwinn #アメリカン #店長は #サーファー #cycleshinseki #高崎”


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki