Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

はじめてのヒルクライムのすべては覚悟。

f:id:hiroshi-enzo:20190811090224j:plain

 はじめて、檄坂をクリアした時の
表情というのは、本当に清々しくて
その覚悟が肝にすわった顔は、
側でみていても気持ちいい。
「やった!」という言葉が心の底から湧いて出る。
ヒルクライムは、もう、自分との戦いでしかないので
誰かにクレームをつけることもできないし
自分の不甲斐なさに対して誰かに文句もいえないし、
すべてはオウンリスクで、自分の責任。
もちろん、一人一人のレベルがあって
力の差があるのですけれど、
自分の力でのぼって、帰ってくるしかないという
覚悟をまず自分で決める必要があるんです。
毎回、『今日は、登れるの?』「お前の責任だぞ!』
という自問自答を
やるわけですが、それが、覚悟を決めるつーことで、
それが決まれば、もう、ヒルクライム
今まで感じたことのないような楽しみがあるわけです。
昨日、新メンバーを迎えての朝練でおもったんです。

この人たちは、全員、覚悟きめてます。
f:id:hiroshi-enzo:20190811090332j:plainBianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki