Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

 ローラーで30分 25本目 ヒルクライムの喜びって何だ。

f:id:hiroshi-enzo:20190327090317j:plain

 春の入学シーズンで忙しいを言い訳に
ヒルクライムをやっていない。
やっていないというのは少し正しくない言い方で
室内でのローラーはよくやっている。つまり外を走っていない。
室内ローラーは苦行に近い。
全然楽しくない。
外を走っている方がどれほど気持ちいいか。
ちょっと距離を置いて
俯瞰していろいろとみる。
SNSなどで、みんなでワイワイ言いながら楽しく乗って
美味しいものを食べに行く的なイベントが多くなってきた。
いわゆるチャラいライド。
初心者にはもってこいのイベント。
ロードレーサーヒルクライム)をフレンドリーなものとして
間口を広げて新しい人を呼び込もう。w。
一生懸命ロード(ヒルクライム)をやっている今の皆さんはわかっている。
ヒルクライムは、そんなキャピキャピしたチャラいものでは決してない。苦行に近い」
ぜったい言わないけど。
ビジネスとして間口を狭めちゃうようなことは言いたくないんだけれど
入り口が、キャピキャピしたチャラいものだと、
なかなか続かないんだよね。
心境としては、とっても複雑なのである。
ヒルクライムの喜びって何だろうね。
つづく。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki