Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

スマートトレーナーの押し売りw

 訳あって昨日、しまぱんさんのスマートトレーナーを
ちょびっと調整したんだけど、やっぱり、オレのアナログトレーナーより
格段に、静かで、重い(重いっていうのは、鍛えられるっていう意味)。
これは、いいなぁ。

一応、おすすめが、
Tacx FLUX 2 Smart 108,000円
これは、あの10万で、ほぼ買える。w。

f:id:hiroshi-enzo:20200506072630j:plain



老舗のTacxだし、しまぱんさんも使って実績だしている。 みんな引きこもりで、人気になってしまったので、早く予約しないと買えない。

で、最新は、これ。
スマートトレーナーSARIS H3 128000円
聞かないブランドだとおもうなかれ、昔は、cycleopsという名前ででていた
有名どころのブランド。名前を変えてでてきたの。
あの10万にちょびっと足さないといけないが、高品質。
しかも、今オーダーすれば、5月中には、ゲットできる。

www.mizutanibike.co.jp


 ということで、本日は、
トレーナーの売り込み営業ブログでした。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki