Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

こどもの日にわくわくしているオヤジ。Bianchi (ビアンキ) ViaNirone7 PRO (ヴィアニローネプロ) 105 完成車

 ご近所であるA氏のファミリーは、昔からの付き合いで、
彼がビアンキリクイガスの頃のファンであることから、
懇意にさせていただいている。もちろん、彼の奥様も
含めて、いや、お子さんも含めて、リスペクトしている。
で、昨日、その長女である彼女がだ、本気で、ロードに
乗り出したいと言い出した。確か、厨房になったばかりじゃなかったか。
私のイメージでは、まだ、
これだったのに。(彼女が最初に乗り出したのはこれじゃなかったか)

f:id:hiroshi-enzo:20200505071608j:plain



人の子の成長は、早いのか、
俺が年取ったのか、
まあ、どっちでもいいんだけど、
これが、速そうなんである。
本人は、ヴィジュアル先行形でいいと言っているのだが、
自転車屋のおじさんは、ヒルクライム先行形の仕様に
黙っていてもやっちゃうんである。
(ご両親とも、ローディなんだぜ)
だって、いけそうなんだもん。
さて、どんな仕様にするかと、こどもの日にわくわくしている
店長である。
ジュニアでも対応できるのはこれ。

www.cycleshinseki.com


https://www.cycleshinseki.com/items/21552836
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki