Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

その笑顔に感謝します。

f:id:hiroshi-enzo:20200413083339j:plain

 

 やっぱりねえ、こういう状況だと、
家族単位で、まとまるしか方法ないものね。
昨日は、親御さんがお子さんに自転車をというパターンが
多かったです。
ちびっ子も、中学生も、高校生も、大学生でさえ、
やっぱり自転車買ってもらったときの、嬉しい笑顔は
いいですよね。こんな時だからこそ励みになりますし、
ほんと、その笑顔に感謝します。
でね、最近ヒルクライムはじめたM氏もね、昨日来店してくれて、
くったくのない笑顔みてると、ああ、一緒に走っていて
よかったなあって思えるんです。(私、ローラー休んでますけど)

コロナ禍で皆んな大変なんだろうし、
最前線にいる医療関係者の方々には、敬意しかありません。

あの時は、大変だったよなと、言えるように、
今は、みんなの笑顔を取り戻せるように、
この波を乗り越えて、生き延びましょう。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki