Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

いつかの写真。Bianchi (ビアンキ) ViaNirone7 PRO (ヴィアニローネプロ) SORA

f:id:hiroshi-enzo:20200319071403j:plain

 これね、夏の写真で、申し訳ないんだけど、
クロスバイク買った女の子が、榛名のぼってみたいって
いうから、チームで、サポートしてあげて、
コンプリートしたときの写真。もう、ずいぶん前になるけど、
お気に入りで、とってある。
榛名って言っても、唐松峠だったから、ちょっと
ハードル高かったけど、がんばったよね。
ヒルクライムってタイム競うだけで苦しいイメージだけど、
こうやってわいわいがやがやしながら峠越えしたり
すると楽しいんだよね。
また一人チャレンジしたい女子が現れたので、
このときみたいに、行こうと思っているのさ。
ただし、今度は澤村コーヒーのモーニングかな。
ご褒美がないと嫌われちゃうからね。
あっ、ロードはじめるなら、これがいいですよ。

www.cycleshinseki.com



Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日