Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

久しぶりのライド。

 

 もう前から計画していたんだけど、雨で流れたり

私の個人的な都合が重なって、今ごろになってしまった

遠征朝ライド。急に寒い日にあたってしまい、なんだかなではあったけれど、まあ、これくらいの寒さは普通よね。

アテンドしてくれたマノ夫妻は、ご丁寧にルートに世界遺産を仕込んでくれて、これはいいねと思っていたんですが、いつまでもUターンしないので、おかしいな?と思いつつどんどん斜度が上がっていくじゃあありませんか。

いいけどさ、早くコーヒー飲みたいんだよね。

ま、ビアンキオルトレのおかげで、なんとか走り切れて

美味しいコーヒーを頂くことができてよかったです。

マノ夫妻、コースも面白かったですよ。

いやあ、ほんとに久しぶりのライドでしたけれど、

オルトレのおかげで、なんとかなった感じです。

もうちょっと頻繁に乗らないとだめですね。

お尻痛いし。

さあ、皆さんも、オルトレ買って

ライドに行きましょう。

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki