Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ロード乗りの皆さん、お気をつけください。

 

今朝は、赤城山の麓に用があったので、

朝ランニングの代わりにライドにでかけたんだった。

まだ暗いうちで、もちろん車なんか、そんなに

走っちゃいない。そこをわざわざ、路肩に幅寄せしてくる

バカ者がいる。そんなにロードが憎いのか。

まあ、そんな輩はいつもいるので、さっさと用を済ませて

帰り道。

今度はマジで一歩間違えば、はじき飛ばされそうな

ところまで詰めてきた。さすがに

一日に二回とくれば、ブチギレだ。

追いかけてって、引き摺り出してやろうと思うにも

久しぶりのライドで帰り道、脚がねえ、終わってる。

さっさと逃げられちゃっておしまい。

どうして、こうも民度が低いのか。

そういうドライバーは、オレが見つけたら

叩きのめすからな。

ロード乗りの皆さん、お気をつけください。

 

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki