Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

自転車のタイヤにピレリがあってよかった。

f:id:hiroshi-enzo:20220131054905j:plain

 自転車のタイヤ選びに関しては

いろんなひとがいろんなことを言うので

迷ってしまいます。自分の選んだタイヤの

ネガティブな評判が頭にインプットされると

どうも走っていても落ち着かずイヤなんです。

常に心配している状態で疲れます。

個人的に信用できるのは何かというと

やんちゃ時代に四輪に履いていたピレリです。

これだけで気持ちの余裕が全然違います。

ピレリなら走れるぜという思い込みがあるだけで

プラシーボ効果というか気持ちがいいのです。

もちろんロードレーサーは上りも下りも

緊張を強いられます。が

信頼できるタイヤを履いているだけで楽に

なれるのです。

それでいいんじゃないですか。

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

on line store

https://www.cycleshinseki.com

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki