Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

新型デュラエース

f:id:hiroshi-enzo:20210902070846p:plain

 新型デュラエースの発表を心待ちに
していたのだが、蓋を開けてみれば、
キャリパー派のおっさん連中には恩恵がなく
とほほとなった9月は、いきなり秋なんであった。
ま、要するに、全部買い換えろってことなので、
しばらくしたらそうすることにする。
でも、アルテグラに関しては、
冷静に考えるとキャリパー派であっても
ワイヤレス云々言わなければ、普通に換装して、
12速化してアップデートできるので、
それで、いいじゃないか。
アルテのヒルクライム用ホイールだって良さそうだし。
あとは、このコロナ禍でどれだけ供給できるかが問題だ。
9月だっていうのに、まだ春の仕事してるしね。
おかげで、変な忙しさが続いて体力勝負さ。
さて、問題は朝練再開なんだけど、
どうしたらいいものか。。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki