Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

キャリパーだけど、12速化しようと決めた。

f:id:hiroshi-enzo:20211014074540j:plain

 新型アルテグラの予約受付がはじまったので、
自分ので、考えてみた。
もう、ディスクが基準なので、キャリパーの私は
対象外みたいなものなのだが、
12sの恩恵はうけたいぢゃないか!
まあ、ざっと見積もると
20万ちょっと。まあ、そもそもDi2なので、
前と、そんなに変わらないね。
BBとか、コードの数で、多少はかわるけど。
ホイールは、変更しなくていいし。
残念だったのは、アルテの新しいホイールが、ディスクのみ。
これ、すごくよかったんだけどな。
12速化したい人は、早めに言ってね。
そもそも、コロナで、数がないんだから。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki