Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

タイヤをピレリにした理由。

f:id:hiroshi-enzo:20210416162712j:plain  タイヤの性能をああだこうだと
説明できるほどの走りはしてないので、
そちらは、プロにお任せします。
もう、タイヤ選びは、自由よ。
オレたちの年代だと、若い頃、クルマが命
だったから、その頃、履いてたってだけで、
ピレリよ。P-zero 懐かしいじゃん。
レヴィンの86で、榛名を攻めてたのが、
今じゃ、ロードで、榛名を攻めてるからね。w
想像もしてなかったね。
ま、そんなノリで、今は、ピレリなのよ。
チェレステロゴも、ちゃんと用意されてるし。
もちろん、ピレリ社は、イタリアの会社で、
もともとは自転車のタイヤからスタートしてる
しね。ビアンキとは、相性がいいんじゃない。
ビアンキ乗ってて、タイヤをピレリにしなかったら、
須賀敦子さんに怒られそうだしね。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki