Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ピレリ

f:id:hiroshi-enzo:20201113074417j:plain  まだ、イニシャル Dが有名になる前のお話。
私がヤンチャだった頃、タイヤといえばピレリでした。
AE86を転がして、P6だったかP7だったかが定番でしたね。
ま、岡本を常時履いていた気もしますが、記憶が定かではありません。
2輪を転がすほど若くもなく、かといって
セダンを乗るほど、年でもなく、
パワー溢れるエンジンに、心を燃やし、
無駄にタイヤをすり減らしてました。
あ、また、おじさんの昔話をしてしまいましたね。ごめんなさい。
さて、ロードタイヤなんですが、うちのチームは、
比較的、コンチが多いんです。そう、おじさんが多いからw。
で、私は最近、ピレリにしたんです。
単純に、昔懐かしくってね。
まあ、結構いいですよ。
なんとなく、かっこいいし。
気持ちが、速くなった気がします。
で、なんと、チェレステロゴのが発売されてたんですね。
限定で。
この機会にいかがでしょう。

f:id:hiroshi-enzo:20201113074226p:plain


カラー:チェレステラベル※数量限定生産
サイズ:25-622
重量:210g
ケーシング:127tpi
耐パンク:ARAMID BELT
コンパウンド:スマートネットシリカ
価格 8000円税別
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki