Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

入れやすい空気入れってやつ。

f:id:hiroshi-enzo:20201220080806j:plain

 ちょっと忙しかったんで、
お客様への空気入れ方の説明を
yuriさんに頼んだのよ。
(yuri さんていうのは、マスターの奥さんです。)
急に振られて、焦ったのか、慌てたのか、
仏式バルブにエアーを入れる作業で、流血w。
過去に、
あんまり、そういう方は、見たことがない。w。
笑ったら、キレた。
あんたが悪いと。訴えてやるって。
笑ってはいけないね。
はじめての方には、従来のポンプは、入れづらいちゃうか?
ということになって、(治ってよかった。)
簡単に入るのはないんかい?と探したら、あった。w
今は、こんなに、簡単になっていたのね。
ワンプッシュだって。
ということで、即、変更しました。
血いみちゃまずいもんね。
バルブに差し込むだけの「ワンタッチポンプ」ゲージ付き

panaracer.co.jp


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki