Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ヒルクライムしたいなぁ。

f:id:hiroshi-enzo:20201221080957j:plain  警戒レベルが4に上がり、
連日の感染拡大の報道を耳にすると、
連れ立って、自転車で、集団で、
走るわけにもいかず、このまま、
チーム練なしで、年越ししそうです。w
今年は、忘年会もなしなので、
チームの総括もできず
なんだか、つまらない年になってしまいました。
チーム練と、いっても、
一緒に苦しんで、悶えているだけで、
そんなに会話をしているわけではないんだけれど、
やっぱり直に会っていないというのは、
つまらないものなんですね。
モチベーションもあがらないし。
まあ、医療従事者の最前線にいる人たちや、
GOTO関係の人たちからみたら、
なに、寝言いってんだってことになるんだけど、
ヒルクライムしたいなぁ。タイム関係なしに、
わいわいやりながら。
と、思った、冬至の朝でした。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki