Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 0331

 2020.03.31
 昨日から、メンタルやられてる。まあ、俺だけじゃないとは思うけど。
当然、弔い酒はやっているが、飲み過ぎているわけでもない。
まあ、いつも通りでいこうと、15分くらいで、L4に上げた。
いつもなら、弾みがついて、回転数がアップしていくはずなんだけど、
なんだか、やっとと言う感じ。ハンガーノックになったような。
頑張って回転数をあげてみても、上げるほど心拍落ちていくし。
脚が廻らないとはこのことだ。
1時間という目標設定にしたから、狂いが出たのかプレッシャーなのか。
40分超えた辺りで、軽めのギアにシフトしたけど、やっぱり回転数が上がらない。
慢性的な疲労? 精神的な疲労? 晩酌のやり過ぎ?
それとも、寒い?
なんだかよくわからないが、パワーはだだ落ち。カロリーはきっちり消費。
やっぱり1時間縛りはやめようっと。
p.s 落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日