Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

世界的な需要増についてのマスターの危惧していること。

f:id:hiroshi-enzo:20201126075955j:plain

より速く、より多くの人に会うために
人類は新たな移動手段を生み出してきた。
これによりどこにでも行けるようになった。
2020年、人は人と会えなくなった。
多くの最先端の乗り物にも制限がかかってしまう。
かといって停止したままではいられない。
世界的に見直されたのは、あのダヴィンチが考案した
自転車だ。シンプルな技術。
人との接触も少なく、co2の排出もない。動力源は自身の
体力である。
目立って報道されていないのでわからないかもしれないが
現在、世界的な需要増で、生産が追いついていない。
つまり在庫が少ない。(価格帯にもよるが)
緊急事態宣言が発出されれば、なおさらだ。
この先、新学期を迎えて
急に需要増になれば、本当に必要な人にも
廻らなくなってしまうだろう。
予定があるならば、前倒しで準備していたほうが
いいんじゃないかと思う。
歴の長い自転車屋のマスターの予感は
外さない。はず。w
BIANCHI ビアンキ C-SPORT 1 SHIMANO

www.cycleshinseki.com


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki