Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 16本目 みなさん、ありがとう、そして、また来年もよろしくお願いします。

f:id:hiroshi-enzo:20181228163454j:plain

午前4:30分
年末だけど普通にローラーを開始。
寒波のせいか、すこし、背中がぞくぞくするが、
すぐ暖まるだろう。
そーいえば、はじめたのは、6月だったから、
ちょうど半年経過したところ。
なんだ、まだ、それだけじゃないか。
だけど、よく続いたな。これはロー会のメンバーのおかげ。
みんなに、感謝しなければいけない。
思えば今年2月に落車骨折し、そこからの奮起。
ロー会だけでなく、チームペペローニメンバー、
いや、すべてのお客様に励まされて今がある。
今年一年、出会ったお客様に
「ありがとうございました。」と感謝。

午前4:45分 少し強度をあげる。
すでに、汗だく。
真冬なのになんでこんなに汗かくんだろう、おれは。
さて、来年。まずは、地元のヒルクライム大会。
自分自身のリベンジもあるし、
新たな盛り上げも考えたし、
もっと裾野を増やしたいし、
やることいっぱいあるなあ。
あ、新しいジャージのお披露目もあったわ。

午前4:55分 強度さげる。
実は、朝からやることがあって忙しい。
年末にサーフィンに誘われてるしw。
これからシャワー浴びて着替えて
あれやこれや考えている間に終了。

午前5:00
汗だくのまま、新聞とりに行こうとしたら、
ヒートショックで死ぬかと思ったくらい寒い。
年初のライド、まだ決めてない、寒いんで。
今年1年、みなさま、ありがとうございました。
何度もいいますが、感謝しかありません。
また、来年も、笑顔で、
親切、忍耐、勇気をもって取り組みたいと
思っています。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki