Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 15本目 その先を一緒に見に行かないか?

 毎朝ローラーをしていて、

ほとんどのメンバーが、 みるみる体型が「ほそっ」ってなってしまって

このチーム変態の集まりだろうと、普通の方は、思うだろう。

f:id:hiroshi-enzo:20181226161850j:plain

だけど、上には上がいて、

Rapha #Festive500

8 日間で 500km 2018年12月24日 から 2018年12月31日

クリスマスイブから大晦日にかけての 8 日間で 500km をライドするチャレンジで、自分自身に挑戦しましょう。 なんていうイベントに参加している人もいるのだ。

ちなみに、ツイッターで、#Festive500で検索すると

おかしいのが、うじゃうじゃでてくる。

うちのメンバーでも、もちろん、これにチャレンジしている方はいて、

こんなことをしたりしている。

f:id:hiroshi-enzo:20181226161929p:plain

自転車を遠目にみている方は、凄いと思うかもしれない。

だけど、みんな、はじめは、走れなかった。

体型だって、ひとに見せられたものじゃなかった。

今、やっているメンバーは、

辛いあされん、がしたくて自転車を はじめたわけではない。

もっと軽く考えてはじめたはずだ。

店長に唆された人も多い。だから、続かなかった奴もいる。

 

でも、嬉々として、今いるメンバーは、

練習の(ローラーの)その先にあるものを味わってしまったんだ。

たぶん、それに惹かれたんだ。

だから、一生懸命ペダルを漕いでいるんだと思う。

 

さあ、寒いけど、その先を一緒に見に行かないか?

 

f:id:hiroshi-enzo:20181226162021j:plain

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】

群馬県高崎市高関町315-6

OPEN/10:00〜19:00

定休日/毎週水曜日

【ONLINE STORE】https://cycleshinseki.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/cycleshinseki

Facebookhttp://www.facebook.com/cycleshinseki