Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Bianchi 2019 ROMA4を初期型に近づけてみた。

f:id:hiroshi-enzo:20181211163631j:plain

この間から、初期型のROMAは、かっこよかったよなと思い出していて、2018モデルは、アバンギャルド過ぎると、姉妹チームの主宰のキムラくんにも同意を得られたので、単純にオレが歳食ったせいでもなかったんだなと気をよくしたついでに、頼まれてもいないのに、初期型のROMAに近づけてみました。

ちなみに、ビアンキクロスバイクのROMAというのは、

例えば、仮面ライダーが、仮面ライダー二号になったように、

え、古くてわからない?そうですよねえ、昭和の話ですからね。

じゃ、平成で、お話しますと、

仮面ライダークウガが、アルティメットフォームになったように、

これじゃますますわからないか?

とにかくromaを基本として増殖しました。

ROMAに番号がついて種類が増えています。いちばん、お手頃なのが、このROMA4なんですね。 うん、やっぱりこれが一番かっこいいね。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki