Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

万代太鼓w

 最近、食べたいものが山ほどある。
一つは、これ。

f:id:hiroshi-enzo:20200718062635p:plain



笹団子。出来立てを食すと美味いらしい。
いままで、なんてことはなく食べていたが、
(もちろん、隣の県の名物なのでよく知っているが)
出来立てをホットで、食すのは知らんかったな。
で、もうひとつ、新潟の銘菓。その新潟のビアンキ乗りの方を
勝手にフォローさせてもらっているのだけど、ちす@chisu39さんね。
その方に教わった、万代太鼓。

コメントがおいしすぎるってば。

f:id:hiroshi-enzo:20200718062700p:plain



これは知らなかった。
見る限り旨そうである。
さて、通販で、お取り寄せするのは簡単なのであるが、
やっぱり、自転車で、走ったあとに食すというのがいい。
まあ、笹団子ならば、湯沢あたりをヒルクライムすれば、
なんとかなりそうだが、
万代というからには、万代橋なんだろうけど、
これは、えらく遠いのである。
こんなことを考えてばかりいるのは、きっと
カロリーが足りてないのかもしれない。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki