Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

birdyのフロントw化、w。

f:id:hiroshi-enzo:20200127081923p:plain

 

 当店、ビアンキばかりなような感じがしてしまうかも
しれないけれど、街の自転車屋なので、パンク修理もするし
電動自転車とか、ママチャリとかもやってます。
で、なぜかBirdyという、本格的なfoldingbikeも
きちっとやってます。

pacific-cycles-japan.com

が日本上陸したときからやっているのでかなり永い
しかも、また、変なミッションを受けてしまった。
birdy classicを
フロントダブル化せよというご依頼。
ま、できなくはないんだけれど、めんどくさい。
小忙しいときに限って、めんどくさいのが多い。
折りたたみ自転車だから、チェーンラインとかQファクターの
問題もあるし。
で、ひょんなことから、先代のコレクションを物色してたら、
なんとDURAACEのギヤ板がみつかって、pcdもぴったり。
しかも、珍しいブルー。
取り付けてみたら、いい感じ。
なんなら、変速機つけないで、手動でやったらいいんじゃねとか
思ってしまっているめんどくさがりやの私です。いや、まじで。
f:id:hiroshi-enzo:20200127082259j:plainBianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki