Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Bianchi (ビアンキ) SPRINT (スプリント) は、いいです。フレームを買ったつもりで。

f:id:hiroshi-enzo:20190721085446j:plain

  まあ、よくあることなんだけど、
展示会場では、ふーん程度だったんだけれど、
現物を組み立てて乗ってみると、これいいじゃんというのがある。
最近でいうと、フェニーチェが、そうね。
ちょっと、玄人受けするというか、そういう感じ。
で、
今回は、sprint。
だいたいね、組み立てはじめると、すぐわかるわけ。
あ、これはいいなって。勘みたいなもの。
もちろん、完成車としては、
ツッコミどころ満載なんだけれども、フレームは、いい。
Argon18のフレームだって、このくらいするんだから、
部品がおまけで、ついてきたイメージかな。
ということで、
SPRINTは、いいです。フレームを買ったつもりで。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki