Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Bianchi (ビアンキ)2019 intenso shimano105(インテンソ105)ひとこぎの衝撃

f:id:hiroshi-enzo:20190409103958j:plain

春になって暖かくなってくると、
ロードレーサーに乗りたいっ!っていう方が現れます。
必ず聞かれるのは、
「マスター!おすすめは何でしょう?」と、
いきなり、きます。いきなりです。
しかも、なぜか、私のことが、”マスター”となってます。w。
これ、数十年来の謎です。
(そういう日は、カミさんが、必ず私のことを”マスター”って連呼します。悪いやつです。)
そういう時にオススメしているのは、
Bianchiビアンキ)2019 intenso shimano105(インテンソ105)です。
マスターもいきなりオススメします。
なぜこのロードがいいのかを丁寧に、
素材からご説明いたします。
そして、ご納得いただき、めでたく納車となった場合、
その、最初の一漕ぎで衝撃を受けるんです。
その後、はまるか、はまらないかで、大きく人生を左右しますが、
マスターは、”いいもの”を勧めてくれたと
思ってもらえると確信しています。
チェレステ500 即納できます。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki