Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 0405

 2020.04.05
 昨日は、午後から、スクワット作業の連続。
集中するので、疲労困憊。
今朝は、軽く流したい。できれば、短めにきりあげようっと
ローラーにまたがる。
音楽聴きながら、タラタラとやろうと思っていたわりには、
ケイデンス90以上キープしてると、ハアハアしてきて、
10分くらいでL4領域に、普段なら、ここでギア重めにして、
ケイデンス落とすんだけど、このまま90から100の
ケイデンスで、30分キープしてみる。
後半タレるかと思ったが、そんなにでもないのね。
いずれにしても、疲労感が抜けてないので、
消化試合しているような感じ。ま、気持ち的に
すっきりしないのは、みんな同じなんだろうけどさ、
もう、ずううっと外走ってないからなあ。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日