Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ヒルクライムの密かな楽しみ。

f:id:hiroshi-enzo:20190823073833j:plain

   赤城ヒルクライムまで、あと一月くらいとなった。
目下の悩みは、ウエイトが落ちないってこと。
密かに妻に増量させられていたのは、大きな誤算。
そんな、薄っぺらい体では、スタミナがもたないから、
という優しさは、ありがたいのだが、
ヒルクライムは、薄っぺらい体の方がいいのよ。
気づかなかった自分も、あれなんだけどね。
昨年は、8月後半から、絞りに絞って9月中旬までに、6分短縮
できた。
今年は、今の時点で、昨年より、3分遅れているから、
9月中旬までに、9分短縮、
目標クリアするには、10分以上短縮しなければならない。
あと、1ヶ月で、10分短縮。
さて、どこまで、がんばれるか?
思いつく方法は、
力石徹なみの減量か
ハード的なドーピングか、
メンタル洗脳か
いずれにしても、楽しみである。
また、目標に1分足らないっていう奴は、
なんとしても避けたいが、
なんか、トラウマになってる気がするんだよね。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki