Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ビアンキ MTB Magma たまにはMTBで、まったりしない?

f:id:hiroshi-enzo:20190404162227j:plain

 最近、MTB乗りは、少数派な気がする。
街は、ロードとクロスとミニベロで溢れているからね。
その昔、(バブルのころ)は、猫も杓子もMTBだったんだ。
いろんなブランドがあって、カラフルで、子供から大人まで
乗っていた。うちのチームの重鎮の永井Tだって、SHOGUNって
いう凄いネーミングのMTBを転がしていたんだぜ。
当時は、26インチのホイールサイズしかなかったけれど、
今は、29インチと27.5インチがあるから、走行性も良くなって
スタイルも洗練されたよね。
乗ったことがある人ならわかると思うけど
、 あまり、タイムっていうのを意識しない、ゆったりとした
ライディングを、街や景色を楽しみながら走るのであれば、
やっぱりMTBが、一番なんだと思う。
たまには、私も、古いMTBを引っ張り出して出かけてみようかな。
乗って見ようかなと言う方、
ビアンキMTB、もちろん、ありますよ。
Bianchi ビアンキ MTB Magma 29.0 マグマ 2019

Bianchi ビアンキ MTB Magma27.2 マグマ2019

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki