Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

やれるかな!?朝練再開

 感染者も減ってきてイベントも開催されはじめ

パンデミックから日常を取り戻しつつあります。

うちのチームも突然、活動を停止され大きな落とし穴に

落ちましたが、そろそろ這い上がる時がきました。

とはいえ、この二年間に失ったモチベーションと

体力は、すぐには戻らない。いや元通りというのは

難しい。

今、シンメンバーが激しくやっておりますが

ついていけるはずもなく、古参メンバーには

厳しいでしょう。(オレだけかなw)

ただアフターコロナのヒルクライム

ちょっと景色が違っていいとも思ってます。

焦ることはありません。

少しづつでいいでしょう。

あのライド後の汗にまみれた

ドリンクを飲み干すあの景色を

取り戻したい。それだけです。

https://fb.me/e/euMfvDi9Z

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

on line store

https://www.cycleshinseki.com

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki