Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ビアンキを選ぶということ。

f:id:hiroshi-enzo:20220328051904j:plain

 大学入学のために、こちらに

引越してきて、生活の脚を兼ねて

ビアンキクロスバイクを選ぶお客様は

なんだか、他人事ではないような気がしてしまう。

もう、だいぶ前だけど、私の娘もそうだったから。

一人暮らしの生活の脚として、ビアンキクロスバイク

を選んだのは、当然私だけど、娘は、遠慮がちに

「いいの?」といいながら

それでも喜んでいた。もちろんチェレステで

都会で対応できるよう盗難対策には最高のカギを

導入した。おかげで盗まれることもなく

無事に帰還し、マイカー通勤者になった今でも

休日には、これに乗ってふらっとどこかに

いっている。もう7年目かな。

コスパを考えるとかなりいい。

道具としては、割と長く使えている方で

今でもちゃんと通用するデザインとカラーなんである。

歴史と伝統のブランドは、いいんだな。

愛着を持って長く使えるのもビアンキのいいところ

じゃないだろうか。

だから好きなんだけど。

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

on line store

https://www.cycleshinseki.com

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki