Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

欲しいものが手に入らない。

  f:id:hiroshi-enzo:20211226075801j:plain  このところ、買い物に出かけたりすると、「えっ!」
と驚くことがある。以前より価格が上昇していたり、
永遠と思えるほど、納期が先だったりと・・・・。
この危機的ともいう状況が、今の自転車業界で、
巷の人が噂しているより、実際は、酷い。
ビアンキのロードなんて、納期をお知らせするレベルにない。
新しいモデルを狙っている方、または、新規にはじめたいって方は
それでも、まったく入らないわけでもないので、
これは、絶対に、オレに相談して欲しい。
で、だ、
絶望的な入荷状況だが、まだ、楽しむ方法は、ある。

●部分的なパーツのアップグレード。
フレームを載せ替えるとか、
ハンドル交換とか、
●脚まわり(ホイール)のアップグレード
幸いホイールの納期にそんなに乱れはないので、
此処はひとつがんばっちゃうとか。
●電子機器周辺のアップグレード
サイコンとかパワメとかzとかだね。
これらだったら、そんなに納期の心配もないので
2022のサイクリスト生活も
頑張れるに違いないと思っている。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki