Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

笑うってことは、大切だよね。

f:id:hiroshi-enzo:20211115080759j:plain  久しぶりに見たんだよね、
もうたまらないっていう笑顔。
嬉しい顔ってやつを。
もう、喜びが顔中につまっていて、
いまにでも、爆発しそうな嬉しい顔さ。

ことの経緯を簡単に話すと、
もう諦めていた入手困難なフレームが
ギリギリセーフで、手に入ったからなんだけどね。
 こういう笑顔をもらうと、
原動力になるよね。
ほんと、お客さんからいただく笑顔は、いいわ。
力になるっていうか、さ。
嫌なことがあってもそれだけで、吹き飛ぶもん。
ま、いろんなことがあるけどさ、
笑うってことは、大切だよね。

We know from daily life that we exist for other people first of all, for whose smiles and well-being our own happiness depends.”
(ほかの誰かの元気な笑顔のために自分が生きていることを、私たちは知っている。それは自分の幸福を支えてくれているんだ)
By Albert Einstein
笑い飛ばすのもいいし、
笑ってごまかすってのありだよね。w
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki