Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

それは、完全なる夏だ。

f:id:hiroshi-enzo:20210720075700j:plain   こどもたちは、明日から夏休みが
はじまるそうで、夏らしくてほんとよかった。
親御さんは、大変だろうけどw。
ちょっと前までは、この夏休みにツーリングに
出かけたいっていう子が何人かいて、よく
相談に乗ったものだけど、コロナ禍のせいなのか、
時代のせいなのか、ないな。
移動は制限されるし、旅は、今、歓迎されない。
それでも、自転車のソロであれば、
特に問題はないだろう。
この時季にいつも思い出すのは、
大学の自転車部の一年生が、中軽井沢駅から沓掛の道を
峰の茶屋まで重たいパニアバッグを装着したランドナー
ひたすら漕いでいる姿だ。
バックの浅間山が、綺麗に見えていれば、
それは、完全なる夏だ。
その横を、ビアンキロードレーサーで、
「もうちょっとだ。」と
自分に言い聞かせるように声がけしても、
返事はない。
あ”あ” 火山のふもとを走りたくなってきた。
もちろん、ビアンキで。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki