Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

休みの日にドッグランで。

まったく、自転車と関係ない話ですいません。

f:id:hiroshi-enzo:20210304090128j:plain


ランニングパートーナーだった黒ラブの
ジャックを失って以来、遠ざかっていたドッグランへ
行ってみました。
(ペットロスが酷くてね。なかなか行動できなかった。)
もちろん、新しく迎えたエイト店長wのために。
(エイトってのは、犬(猫)とつきあってから8番目という意味)
そりゃ、もうイキイキと走りまくってます。
かつての犬たちとの日々が想い出されます。
彼らの人生はドッグイヤーですから
知ってか知らずか、日々懸命じゃないですか。
ドッグイヤーとは、犬にとっての1年が、
人間にとっての7年分の長さに相当するという事です。
人間の7年を犬に置き換えると1年に凝縮されてしまうという事です。
それだけ人間と比べると、犬の方が時間が流れるスピートが早いという事です。

年齢があがってくると、人間も
ドッグイヤーなのかなと、最近思ってます。
もう少し、密度の濃い生き方をしてもいいのかなと
考えてます。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki