Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

続ける。続けられる。って、すごいなって思う。Bianchi OLTRE XR3 DISC

f:id:hiroshi-enzo:20201203074228j:plain

 確か、1年前くらいかなぁ。
冬だというのに、ヒルクライムはじめたいって
何人か集まったので、
ビギナーズライドやって、
はまっちゃってw。
最初は、辛かったろうに。w
店長や、メンバーにまんまと騙されてw。
そうこうしているうちに、
1年たった今では、チームの中核。
逆に、引っ張ってもらってる感が・・・。
続ける。続けられる。って、すごいなって思う。
心配なのは、ご家族で、特に、奥さん方には、
合わせる顔がない。ほら、すぐ一人で山行っちゃうから。
唆した張本人としては、心苦しい。
まあ、旦那が、元気に飛び回っている方がいいか。健康だし。

はい、やりたいって方、(ヒルクライムもしくは、ロングライド)
いつでもご相談ください。
メンバーが、手ぐすね引いてまってます。
あ、これなんかいいっすよ。
Bianchi OLTRE XR3 DISC SHIMANNO 105 DISC

www.cycleshinseki.com



Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki