Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

サザエさん?

f:id:hiroshi-enzo:20201123082635j:plain

 朝も早くから、珍しく、やる気満々で、
きょうは、いっちょっがんばってのぼるか!!!
と意気込みつつ、ヘルメットなどを車に放り込み、と、
便意を感じ、トイレに行き、
「おっと、いけね、ちょっと長いロスタイム」
と、いいつつ出発したんだった。
私の場合、車に、積み込んで、ポイントまで、行く
パターンなのでね。
着くまで、全く気づかず。ま、真っ暗だし。
いつもの駐車場で、ドア開けてびっくり。
自転車積んでないじゃん。
長年やってるけど、こういうのはじめて。
しかも、やる気満々のときに限ってこういうのね。
もう、笑うしかない。
そして、からとも(唐松コースのおともだち)の
コメントが秀逸。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by cycleshinseki (@cycleshinseki)


p.s 偶然会う予定だったメンバーのみなさん、ごめんよ。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki