Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

キッズバイクを。

f:id:hiroshi-enzo:20200509063911j:plain

 正直なところ、キッズバイクは、手抜きだったわけで、
クソガキが嫌いなわけでもないんだけど、そこまで、
手が回らないというか、なんというか、、、。
最近、チームメンバーのお子ちゃまの一生懸命走る姿を
みせられたり、
こいのぼりの旗を買って帰るお父ちゃまが、いずれ、子供と
乗り出すであろう姿を想像すると、
(息子と、キャッチボールとかは羨ましい。愚痴)
手を抜いているわけにはいかない。
too late感は、否めないが、まずは、16インチから投入。
ルイガノ16インチ。オールアルミで、最高の軽さです。
っつうか、前からやってたんだけどね。これ。

https://www.instagram.com/p/B_6iEDqgQl9/

@cycleshinseki’s Instagram profile post: “キッズバイクの記憶は1972だ。私の原風景として、しっかり焼き付いている。その年はとにかくいろんな事が起きた1年で、グアムで、横井さんは、発見され、冬季オリンピックで、日の丸飛行隊が活躍し、連合赤軍が、浅間山荘にたてこもり、田中角栄は、日本列島改造論をぶち上げ、ローリングストーンズは、来日しなかった。私はガキだった。それは、国道16号線からはじまる。なぜかは忘れたが、親父の運転する車の後部座席から、外の風景に釘付けになっていた。…”


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki