Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

横浜のカッコよさ。Birdy std

f:id:hiroshi-enzo:20200521065751j:plain

 いつになったら、(自転車で)ほんと出かけられんでしょうね。
感染の危機を脱したら、すぐ、これだから、身勝手ですよね。
さて、大手を振って、出かけられるようになったら、
やっぱり、旅にでたい。旅先では、自分のを脚で、
好きなように好きなところを廻りたい。
それには、やっぱり自転車が便利で、
携帯できるのがいいと思うんです。
しかも、野暮ったいやつじゃなく、クールなやつ。
それなら、やっぱりBIRDYだと思うのです。
この自転車のいいところは、
横浜の格好良さかな。東京の無機質なクールさじゃなくて、
語尾に『じゃん』がつく感じ。
あ、そうそう、これで、山下公園なんて、最高だと思いますよ。
今から、自転車だけ準備して、
妄想しながら走りましょう。
利根川wサイクリングロードを。
birdy std 正規代理店です。

https://www.instagram.com/p/CAXGJzxAxp2/

Login • Instagram


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki