Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

接触を避ける移動手段BIANCHI(ビアンキ) ROMA3(ローマ3)DISC

f:id:hiroshi-enzo:20200401071917j:plain

いつもなら、
春のいい季節になったので、自転車通勤しませんか、
ヒルクライムしませんか、
なんて呑気なことを書いていたような気がする。
今年は、ちょっと違うんよ。
同じ自転車すすめるのでも、電車、バスで、接触を避けられますからね、
とか、極力、ソロでね、まっすぐ帰るんだよとか言ってる。
ま、でも、接触を避ける移動手段としては、
自転車がベストな選択なのかもしれませんね。
ちょっと長い距離でも、自転車通勤は、可能です。
少しだけ、時間に余裕をみて、焦らず運転すればいい。
新たな発見とかもあるし、運動にもなります。
この機会に、自転車通勤される方、応援します。
自転車通勤なら、これがおすすめ。

www.cycleshinseki.com


https://www.cycleshinseki.com/items/21880922
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki