Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 31本目 力石徹をインスパイア

f:id:hiroshi-enzo:20190702115852j:plain

 

 雨続きですね。
梅雨なんだから仕方がない。ローラーには関係ないだろと
お思いでしょうが、外走ってこないと気分ものらないわけです。
で、大会終わってからというもの、もぐもぐ食べてばかりなんです。
写真で見た自分の姿が、あまりにも貧相で、これはいかんと、
飲んで、食って、飲んで、飲んで、の繰り返し。
ローラーは、酒抜くためにやっているような状況で、
気がついたら、プラス5kg。ヤバいです。
そろそろ、ウエルター級が近づいてます。
冗談抜きにヤバいです。腹出てきたし。
しかも、次の大会まで、あと3ヶ月。そろそろはじめないと
いけません。
ちょっと気をぬくと、すぐ戻っちゃうのでいやですね、おじさんは。
ここから、2階級下のフェザー級まで落とせるんでしょうか。
力石は、ジョーと戦うために、バンタム級まで落としましたからね。
ということで、今日からインターバルトレはじめました。
それでも、30分くらいしかやりませんけどね、アタシは。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki