Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

club ride @Tomiokaは、ちょっと魅力的な朝練なんだぜ。

f:id:hiroshi-enzo:20190602183651j:plain

 久しぶりの朝練を、
久しぶりな場所で、今日は、やりました。
しかし、集まりは、悪い。
そりゃそうだ。なんてったって集合時間が、朝の6:00。
自走移動の時間考えたら、4:00起きだもんね。
ま、集合場所付近にお勤めの方には、忖度してもらって
なんとか参加していただきましたが、少人数で、密度の高い
練習となりました。
しかも、朝ロー会のトップに君臨する平野氏にアテンドして
いただけるという幸運にも恵まれ、半端ない充実ぶり。
いや、集合時間は、ちょっとお早めですが、
タイム関係なしに、絶景の山岳コースをライドできるのは、
至福の時間です。
また、スタバに向かう、ロングが、鬼引きで、
コーヒーが、うまいったら、ありゃしないです。
かつて、こんなに、うまいコーヒーがあっただろうか。
さらに、私の場合、お店のオープンに間に合わせるために、
やらなくてもいい山岳コースのオプション付きで、
きょうは、本当に充実した朝練でした。
そーいうことで、このコース、再度やりますので、
前の日に早寝して、ぜひ、ご参加ください。

f:id:hiroshi-enzo:20190602183732j:plain


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki