Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

5月1日のぺぺロングライド Bianchi roadで

f:id:hiroshi-enzo:20190418170044p:plain

こんにちは、マスター(店長)です。w。
もうすぐ5月連休ですが、毎年恒例だった
ハルヒル練習ざんまいをやめて、今年は、ロングライドの
イベントを設定させていただきました。
しかも、賑わっている榛名方面を避けて、あえて反対側に。
どんだけへそ曲がりなんだよとお思いでしょうが、
最近、榛名周辺が煩瑣く感じられるようになったのもあって、
できるだけ静かな森の中を選んでみました。
そうはいっても、ハルヒル前なので、少しは鍛えないといけないので
坂の成分は、十二分に入っているルート。
噂によると、心霊スポット?らしいという、ホラーな成分も入れておきました。
ま、一番心配なのは、店長のこの私の脚力でありますが、
楽しみながら、行きましょう。w

www.facebook.com

 

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki