Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

 懐かしい人。 Bianchi (ビアンキ) ViaNirone7 PRO

f:id:hiroshi-enzo:20200824071323j:plain  

うーん、どこかで会ったことあったよなと
思考を巡らせるも、出てこないので、
接客の途中で、
思い切って聞いて見た。
「もしかしてMくん?」
やはり、そうだった。
小学生だった彼が、お母さんに連れられて、
来店してから、中学卒業まで、面倒見た記憶がある。
何故だか、よく記憶している。
(たぶん、よく壊したんだなw)
いやあ、懐かしいなあ。
私としては、彼は、今でも、中学生くらいの
イメージしかない。
彼にとっては、その頃から自転車屋のおじさんだが、
今でも自転車屋のおじさんで変わらないらしい。

郷里に戻ってきた彼が、また、私を選んでくれたのは、
とても嬉しいが、いつのまにか、かなり年が経過して
しまっていたんだね。

でもね、年齢はその継続の結果にすぎないし、
今はまだ、この先へと続く通過点だから、
一緒に走ろうぜ、Mくん。

はい、その彼が選んだのは、ビアンキの鉄板定番

www.cycleshinseki.com


https://www.cycleshinseki.com/items/21552836
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki