Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーの成果?FeedbackSports】PORTABLE BIKE TRAINER

f:id:hiroshi-enzo:20200608064338j:plain

 かれこれ4ヶ月も山から離れていて
なおかつ、コロナ太りと腰痛勃発で、
軽いライドにしておけばいいものを、
ついつい、走れる気になって、唐松なんていう場所を
設定してしまい、それでもハーフでと
日和っていたんだけど、若い奴らには負けらんねえと
ロケットダッシュで行くも力尽きるのは当たり前。
うーん、厳しいねと思いつつ、
stravaデータをよくみれば、prマークはなぜかついて
いないが、自己ベスト。

えっ?
って感じ。昨年の今頃のノッってた時期よりも速い。
これって、ローラーの成果なの?
コロナで、25日間休んでしまったけど、
(この休み今でも悔やんでいる、元に戻すのに倍以上かかるじゃん)
その後、復帰して継続していたおかげなのか?
それとも、久しぶりに外にでてはしゃいだせいなのか?
いや、ローラーの成果としておこう。
はい、みなさん、ローラーは、頑張って続けていれば
必ず成果がでます。ぜひ。
これで。(営業かよ)
【FeedbackSports】PORTABLE BIKE TRAINER
https://www.cycleshinseki.com/items/12234071
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki