Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 22本目 ロー会のみんなに感謝する。

f:id:hiroshi-enzo:20190315082009j:plain

 昨年の秋までは、絶好調だったのだが、
ハルヒル練習が始まった途端、やればやるほど失速するという
悪夢みたいなパターンに入り込み、なんだかなあという日々。
生憎、というか、ちょうどよかったというか、
新入学シーズン突入(組み立てが大変なのよ)で、しばらくハルヒル練習ができない。
冬の間、ローラーをさぼったわけでもなく、教祖さまに
洗脳されたまま、続けているわけなんだけどね。
ローラーやめちゃおうかなとも思うんだけど、
呪縛から逃れられない。でも、だ。
飽きっぽいこのオレが、すでに10ヶ月も続いているのだ。
これは奇跡なのだ。
そして、なんと言ってもロー会のメンバーのおかげなのだ。
教祖さまは、もちろんのこと、やる気スイッチを押してくれた、かべ師匠。
一緒に入信してくれた、Dr.や永井Tやダーさん、栗原くん、セマさん、マツウラさん。
コメント突っ込んでくれるカトーさんや、コモリンや、オバタさん、
ツカモトさん、チョコサン、トミザワサン、
若いのに相手をしてくれるカスミンリュウちゃんにスカワくん。
ライバルのマノちゃん。舎弟のアベちゃん。
オレを踏み倒して遠くに行っちゃったアオキさん。
あ、大事な人がいた。
今、目標とすべきトマルさん。
心の支えのせきねちゃん。
(名前出てない人がいたらごめんね。)
と、素晴らしいロー会のメンバーに支えられているんだと、
オレは感謝しなければいけない。
だって、みんな頑張ってるじゃん。
だから、こそ、やめるわけにはいかないんだよね。
とりあえず、続けてみるよ、ローラー。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki