Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

なんとかできないかなって。Bianchi Csportを。

f:id:hiroshi-enzo:20190314090701j:plain

  ご来店いただいたとき、たまたま、一番小さいサイズの
展示車がなく、跨いで試してみることができなかったのです。
そのとき、
「ちょっと無理そう、諦めました。」
と悲しそうな顔をされました。
そこには、
(チェレステのビアンキクロスバイクに乗るのが
憧れだったのに・・・。)
という気持ちが含まれているのは経験上よくわかります。
なんとか乗れるようにできないだろうかと
お客様に、諦めずにちょっと待ってもらうよう説得。
大至急でお取り寄せ、再度ご来店いただいて
試乗。乗車位置がクリアできたときのパッと明るくなった笑顔は
何回見てもいいです。
あとは、乗りやすくするために、
ハンドル幅、ステム幅、タイヤ幅を
体に合わせて、変更。
これで、憧れのビアンキチェレステクロスバイクデビューができます。
喜んで笑ってもらえれば、それでいいのです。
Bianchi C・sport1 (ビアンキCスポーツ)2019 クロスバイク
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki