Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 何本目か不明でもつづいてる。w

f:id:hiroshi-enzo:20200310045248j:plain

  さて、お久しぶりの「ローラーで30分」企画。やめたわけではない。
なんと、ローラーは、40分代に突入し、継続中である。
ここから読んだ人は、何のことかわからないと思うので、簡単に経緯を
話そう。
【今までのあらすじ】
2年前に落車、骨折し、そこからの一念発起、ローラーを毎日30分
続けるというノルマを課して、チームメンバーの
平野氏を奉り上げ、ロー会なるものを発足。
榛名ヒルクライムを60分、赤城ヒルクライム
90分なる目標に向かって挑戦するという企画もの。
で、どちらも、あと1〜2分足らずという結果。本番で足が攣るという
アクシデントで、再度チャレンジ中。
人間ドックの再検査項目を減らすというのも同時進行で、一勝一敗。
プロテインではないタンパク質摂取、糖質管理もゆるく行い、体重も管理中。
機材も、いろいろ試す。
さて、今年はどうなるか、
が、今までの経緯。
2020の榛名ヒルクライムまで、あと2ヶ月程度、そろそろやらないとね、
って、書こうと思ったんだけど、
ここにきて、時節柄、大会できるのかどうか怪しい。しかし、大会があろうが
なかろうが、山はなくならないので、練習あるのみなのだ。
でね、

og3s.web.fc2.com

なるものが、あって、数字入れると面白いんだけどさ、
だいたい、206wくらい平均でだせれば、目標クリアできるらしいのね。
なので、ローラーのストラバデータをこれに近づけるべく、
現在、ならし運転 15分、からのL4,30分をやっているところです。
これが、結構きつい。毎日続くんだろうか。



Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki