Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

be a goodneighbor

f:id:hiroshi-enzo:20200103080006j:plain

 きのう、新年から、素敵なやさしさに
触れたので、リツイートさせていただきました。


こういうやさしさは、プラスの連鎖として
伝播していってほしいですね。
例えば、お正月のおせち料理でも、
手をかけたものは、
ちょっと味が濃すぎたりして失敗したとしても、
そのとき満腹になったおいしさが
記憶に残るものです。
誰かのために手をかけたやさしさが、
そうさせるのだと思うんです。
ものづくりのはしくれとして、
やっぱり、買ってよかったなあ、
乗って楽しいなあという
やさしさという技術を
自転車に込めて、組み立てしないといけないなあと
2020の初日営業の日に思ったのでした。
be a goodneighbor
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki