Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

2020モデルのBianchi (ビアンキ) ViaNirone7が、買いであると思うその理由は?

f:id:hiroshi-enzo:20191026072347j:plain

 2020モデルのBianchi (ビアンキ) ViaNirone7 PRO
(ヴィアニローネプロ) SORA
が入荷してきました。
見る限り、特に何も変わっていません。デザインも、チェレステも。
しかし、2020からは、大きく変わっているのです。
まず、フロントフォークが、100%のカーボンフォークになった。
これは大きいですね。軽くなったわけですから。
(今まではなんだったのよ!というつっこみはやめましょう。
 80%くらいだったと・・・。)
そして、デザイン、スペックがユーロ圏のそのまんま。
つまり、日本の代理店の味付けが一切ない。w。
向こうで、販売しているものと、一緒。ある意味貴重かも。
ゆえに、ペダルも付属してませんし、ボトルもケージもありませぬ。
ま、付属品はね、どうせ替えちゃいますからね。
ただ、確実に、乗り味は変わったはずなので、
2020のBianchi (ビアンキ) ViaNirone7 PROは、
買いだと、私は思ってます。(個人的意見ですからw)

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki