Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

赤城ヒルクライムをbianchiで。いっしょにやらない?

f:id:hiroshi-enzo:20190929172632j:plain

 さて、赤城ヒルクライム。本日参加してきました。
頑張れた人には、おめでとう!で、
頑張れなかった人には、またちゃんとやればいいじゃん。
ね。
(今回、(っていうか、まただけど、)店長は、惨めな結果でした。)
どうしても、大会とかになると、
緊張して、心臓がばくばくしちゃったりするんだけど、
そういう緊張感が得られるので、大会って参加した方がいいと思う。
今日スタートラインで、出待ちしているときに、ふと思ったのだ。
生きていて、ロードに乗れて、練習しているからこそ
この場所に、いられるのだ。
ここに立ちたくても立てない奴だっている。
そう考えると、また、次に、ここに戻ってこようと
思えるのだ。次はこうしてやろう、ああしてやろうとね。
たぶん、今日参加した人は、みんな思ってるんじゃないかな。
それがヒルクライムの魅力でもあるんだけどね。
赤城ヒルクライムの関係者のみなさま、お世話様でした。
また、来年、お世話になると思います。
で、はじめてみない?ヒルクライム
次は、榛名だよ。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki